弊社では、新型コロナウィルスに対する社内外への感染被害抑止と弊社従業員及び関係者の皆様の安全・健康確保を目的に、弊社の対応に関する基本方針を下記の通り纏め、従業員に周知徹底致します。
実施期間:令和2年3月27日(金)~
1.通勤時及び社内でのマスク着用
2.従業員の出社前及び出勤時の及び来客者の検温実施。※発熱の入館禁止及び2週間以上の自宅療養
3.従業及び来客者のアルコール除菌対応、手洗いうがいの実施。
4.就業時の窓等の開放による換気対応
5.不要不急の外出の自粛(出張や社内行事の自粛)
6商談やお打ち合わせ・面接等のWEB会議や電話会議の実施
今後も各方面からの情報を注視しながら、予測できない有事へ速やかに対応し、全従業員及びその家族、ステークホルダーの皆様の安全を確保、臨機応変な経営判断を行なってまいります。
関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。