What's New
ホーム What's New 【新型コロナウイルス対策に伴う在宅勤務等実施のお知らせ】
この度弊社では、新型コロナウィルスの感染拡大を防止し、関係者の皆様や弊社従業員の安全を確保する目的で、8月21日より、一部業務を除きテレワーク(在宅勤務)対応を実施しております。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。
テレワーク対応に伴いまして、お客様のご質問やご相談は、メールまたは弊社ホームページのお問い合わせフォームからご入力をお願いしております。
今後、ウイルスの状況をみて、終了時期について、弊社ホームページで随時ご案内して参りますので、ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
※一部電話での対応もしておりますが、テレワーク中心の人員体制のため、繋がりにくい状況となっております。
大変ご不便をお掛け致しますが、メールまたはお問い合わせフォームより、ご連絡をお待ち申し上げます。